日産へ

今日は特に予定がなかったので日産のお店へ。
新型ウィングロードが気になったのでじっくり見てきました。
デザインはやはり若者を意識したような作りでいい感じに仕上がっていたように思えました。
でもなんかフロントのデザインがティーダに似てるような・・・。
中は今乗ってる車(ヴィッツRS)と比べると、かなり広く感じました。
幅はさすがに同じ5ナンバーだから大差はないですけど、ワゴンなだけに長いですね!!
あとワンタッチで座席がパタンと倒れて長いものが乗せれるようになるには驚きました。
いやぁ、細かいところまで進化してますね!
個人的にパドルシフトのついてる1800ccがいいかなぁと。動力性能的にも。

まぁ自分の預金と相談しながらもうちょっと車選びは進めていこうかと思います。
選んでる時間はそれはそれで楽しいものですからね。
(お金があればゴルフGTIなんですけど・・・)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ウィングロード WINGROAD (日産)

    Excerpt: 「ウィングロード WINGROAD (日産)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみ... Weblog: クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu! racked: 2006-03-02 13:37
  • くちこみブログ集(くるま): ウイングロード:日産 by Good↑or Bad↓

    Excerpt: 「ウイングロード:日産」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してく.. Weblog: くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ racked: 2007-11-29 22:30